「マナラホットクレンジングゲル」の公式サイトにリンクしています
↓↓↓↓↓↓ こちらです ↓↓↓↓↓↓

マナラでぷるぷるになるって本当?ホットクレンジングゲルで毛穴の黒ずみ・角栓が取れるの?

  • マナラホットクレンジングゲルはホットクレンジング流行のパイオニアと言ってもいい存在です。

    売上本数600万本(!)突破、クレンジング販売シェア第1位、モンドセレクション受賞、数々の女性誌に取材されるなどなど・・・

    芸能人のブログやツイッター、インスタなどから人気が出てきたので、正直ステマかと思いましたが(笑)実力もちゃんとあります!

    マナラホットクレンジングゲルは 毛穴の汚れが本当にスッキリ取れるのか?マナラでぷるぷるになれるのか? 実際に使ってみて徹底的に調べてみました。

    買おうかどうか迷ってる方の参考になれれば嬉しいです(〃∀〃)ゞ

    公式サイトを見ていない方はこちらからどうぞ♪
    マナラでぷるぷる

    マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルはこんな人にオススメです。

    • クレンジングは簡単にお風呂で落とせるものがいい。
    • オイルクレンジグだと、乾燥してシワができる。
    • 毛穴の黒ずみや角栓が気になって、毛穴パックが欠かせない。
    • 年齢より老けて見られる。肌のくすみが気になる。
    • 敏感肌なので洗浄力が強いクレンジングで落とすとピリピリする。
    • ニキビがひどく、メイクをすると悪化するのでメイクができない。

    実はこれ、すべて私の悩みでした。(^^)

    肌は敏感で調子が悪い時にはアトピーが出る。
    なのに鼻の周りやおでこはオイリーでニキビが酷い。
    忙しくてメイクを落とすのが面倒。

    そんなワガママな私の願いを叶えてくれたのはマナラホットクレンジグゲルでした。

    本当にマナラでぷるぷるになったんです。

    私の肌は乾燥知らずになり透明度が上がりました。

    今までのスキンケア・メイクは何も変えず、クレンジグだけでここまで肌が変わったのには本当に驚きました。 (それからすっかりマナラのファンになり、他のアイテムも買っています♪)

 実際にマナラホットクレンジングゲルを使って使用感を書いてみました。

  • まずは皆さん、どれだけクレンンジング力があるか知りたくないですか?早速ですが、マナラホットクレンジングゲルで厚塗りメイク&赤リップを落としてみようと思います!

    メイクスペックをチェック!

    メイク

    ファンデは繰り出し式の練りファンデです。クリームタイプより重く、カバー力は抜群の代わりに、しっかり洗顔しないと落ちません。 上にお粉を少しはたいて、ベースのクリームチークに赤みをさらに足すチークを入れてます。(かなりしっかりメイクしてます)

    アイメイクはクリームタイプのアイシャドウに、落ちないアイライナー。マスカラはお湯でも落ちるデジュヴです。 アイプチをしてるので、アイメイクもなかなか落ちないのが、ずっと悩み。赤リップはメイビリンのクレヨンみたいなリップです。

    いざクレンジングタイム♪

    さて!さっそくクレンジングしていきますね!

    まずは手のひらにサクランボ一個分を出します。

    まだこの段階では温かくないです。

    サクランボ一個分

    ファンデを落とすため、頬に広げます。

    小鼻の黒ずみも、すっごく気になるので、入念にぬりぬり。

    入念にぬりぬり

    だんだん温かくなってきて、ファンデが浮いてきました。さらに広げて落としました。

    bbやccクリームだともっと楽に落ちると思います(^_^)

    落ちなくて有名なタトゥーアイライナーは落ちる?!

    落ちないと噂のアイメイクにもクレンジングを乗せてみました。

    確かに、オイルクレンジングほどスルッとは落ちないです。

    アイメイク

    逆にオイルクレンジングの洗浄力の凄さを感じます。

    でも、そんな激落ちするクレンジングで顔全体を洗っていたのか…

    アイプチしている目の方はなかなか手強かったですが、アイメイク、落ちました!

    そして赤リップ。

    落とすとオバQ状態…

    赤リップ

    リップはすぐに落ちました!

    ドロドロに落ちたメイクを、お湯で流しました。

    アイメイクも、ちゃんと取れてる!

    洗い上がりはスッキリ。ぬるつきはないです。

    仕上がり

    ダブル洗顔だと、拭いた直後からツッパリ感がありますが、マナラホットクレンジングはありません。本当にマナラでぷるぷるになってます。

    今まで、つっぱるぐらい洗ってた私には物足りないぐらいです。(笑)

マナラでぷるぷるにどうしてなれるの?3つのポイント!

マナラホットクレンジングゲルの口コミは?

マナラホットクレンジングゲルを楽天よアマゾンよりお得に買う方法

そもそもどうして毛穴って汚れるの?

マナラホットクレンジング愛用の芸能人やモデルって?